沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エラーなくなった!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
こんにちはッねこ沙羅デス♪

お好み焼きにハマってます~♪♪
毎週食べてるかも?!笑
キャベツと長芋が安いから・・・ワラ

【トリスタ】



旧校舎の3Fのモンクエ大変デス
強制転送を逃げなきゃいけないし、敵は勝手に自爆してくるし
旧校舎のモンクエ。
クリアするまで何度も死んぢゃった><
旧校舎はおそろしー><





ほかのモンクエ受けたままリディアに話しかけたらこーなったピンクハート
トリ090729②
プンプンとか可愛いぢゃないかっ!!w


ところで、この伯爵試練モンクエ99回エラーなくなりましたね!
この間の週末に気づいたので、その前の定期メンテ辺りで修正されたのかな??

これで毎回エラー後にモンクエ履歴削除依頼をしなくて済むッッ
依頼してから反映するまで時間かかりましたからねぇ~・・・

早くて1時間後くらい~遅くて18時間後くらい。
あれって、18時くらいから一斉に削除してるんぢゃないかなーって思います。
それまではメール受付時間でー対応時間終わってから消すーみたいな?
そんな印象 かお



狐の武器215のケイオスソードダガーを新調したので、
課金アクセが切れてもヴィゴール一確になってワーイです
ペット以外非課金わほーいっ

猫は・・・巾着ないと所持に問題あるので動かすたびにチャージしないとですけど


今週は猫を215までもっていって、来週は羊をそろ②200lvにあげさせたいかなっ
頑張りますムフフ


コメント
この記事へのコメント
お好み焼きは
おいしいよねー
最近食べてないや
2009/07/30(木) 21:29:39 | URL | ふゅりる #xhB5F9B2[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
うん②うまうまですよねー>ω<♪
ぜひ②作ってまぐまぐしてくださいっ!b
2009/07/31(金) 15:56:01 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
