沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 怖い怖い><;
2009年08月03日 (月) | 編集 |
こんにちはッ沙羅デスおやすみ…

「感染列島」「ひとりかくれんぼ」を借りて観ましたー!

「感染列島」はタイムリーな話題で考えさせられますねぇ~・・・

「ひとりかくれんぼ」は当時お友達に教えてもらって怖い思いをしたやつだ^!と思って・・・
夏だしホラー系観たいよね!ってことで借りちゃった>ω<;
なんかこれ劇場版だったんだけど、普通の映像化したのもあったのかな?@@

【トリスタ】




経験値アップきましたねー!!

前回のCastイベで経験値&TMあっぷきたときはメンテまでだと思ってたのに
月曜の昼くらいまで?で全然活用できなかった
半日くらいの経験値アップだった・・・w

今回のはメンテまでだといいな>ω<!!


猫を目標の215Lv達成したので、次は闇羊!!
トリ090802①
関門で狩ってたら、TS時間の(夕方~お昼になった頃)まで狩って1lvあっぷ
あっという間すぎてビックリだぁ!!

メンテまでに215はむつかしいけど、できるところまで頑張りたいデス☆




すっかり放置されてた、攻撃極猫も関門で吸わせ上げで
82→126Lvになりましたダッシュ
経験値アップもあってうますぎダァおんぷ


あっという間に転職できそう~
今なら転職キャンペもあってお得ですしねー☆
でもTM足りないのっっ・・・><;
コメント
この記事へのコメント
沙羅さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
相変わらず頑張ってますね~。ヾ(=^▽^=)ノ

僕はと言うとPCが限界に達したのかほとんどログインする事が出来なくなってしまいました。。。(T_T)

新しく実装されたエピ4とかは遊んでみました~?ヾ(=^▽^=)ノ
2009/08/04(火) 12:34:53 | URL | どら #-[ 編集]
★コメレス★
>どらサン
コメントありがとうございます♪♪
ありゃりゃ@@
PC大丈夫ですー?><;
バックアップとかとってないと大変ですよね;;

復帰お待ちしてますよーぅ★

エピ4はまだやってないのですよ~
なんだかエピ5が年内にくるとかこないとか・・・
そのときにまたキャンペこないかなー?って思って放置デスw
2009/08/04(火) 18:10:06 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
