沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいまーっ★
2009年08月11日 (火) | 編集 |
nico  ただいまーっ沙羅デス★

二日目は雨マークだったけど、小雨が降ったりやんだりーって感じだったので
移動も大丈夫でしたっっキティ

海はさすがに台風の影響で遊泳禁止だったから泳げなかったけど><
その代わりに水族館に行きましたッ
帰りは関東が大雨ーって聞いてたけど、いざ帰ってみると雨全然降ってなくてニヤニヤ
海入れなかった分、少しだけ天気が味方してくれたのかな?>ω<♪


しカーも!!!
火曜日の朝にでっかい地震ありましたよねーアップロードファイル
地元でも今回は大きいなーって思ってたのに、震源地が静岡とか・・・
昨日まで居た場所が震度6とか・・・@@
地震で東名などが通行止めだし&台風の影響で大雨ー、だし・・・


昨日の時点で地元に帰れてよかったー><
旅先で地震とかあったらパニックになっちゃいそうですよね


台風も進路が南よりを通ってくれたから雨降ってないし
今度こそこれから夏日和を期待ですよねっっ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
