沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうぶつ熱再来
2009年08月16日 (日) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

旅行中もお土産に干物買ったりで最近お魚ばっか食べてます。。。
そしてアーーーきーーーてーーーきーーーたーーー!!!笑
ジャンクな物が食べたいです(*´ω`*)フフフ

【どうぶつの森】


最近またどうぶつ熱が復活中ですw


そしてやっとGETだぁー!!!
「金のオノ」やっとGETです♪♪
どうぶつ090815①



どうぶつ始めてから10ヶ月くらい経ってようやくGETですよー><
どうぶつ時間内は8ヶ月。
どうぶつ090815②
壊れない&早く切り倒せるオノ。
っていうけど、早いのかどうかよく分からなかったですけどね・・・w

これで毎日噴水にオノ投げ込まなくてすむぞーぅw

オノがたまに噴水の精霊?に没収されたりもするので、
頻繁にお店でオノを買う怪しい沙羅サンでしたよー!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

リアルでオノ買い捲ってたらマジ怪しい人だの@@







どうぶつ時間内はただいま6月です。
6月に入ったので、
新しい魚や虫が捕まえられるようになってワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どうぶつ090815③
マンボウを釣竿で釣れるのも凄いですけどね@@


マンボウはふぐの仲間だったんですね。
言われてみれば顔が似てるー!!
どうぶつ090815④



ちなみに魚影は初めて背びれが出てる魚でした!!
マグロでさえ背びれが出てる魚影ぢゃなかったのにー!
どうぶつ090816①
日々新しい蝶々やカブトムシ系お魚さん~などの図鑑が埋まって楽しいですw
7月に入ったらセミ&カブトムシ系がいっぱい捕まえられるみたいで
今から楽しみです(●´∀`人´∀`●)スリスリ

図鑑はやっぱり全部埋めたいですしねっ!b



~おまけ~






村の住人のセリフを考えてみました。
どうぶつ090815⑥
ガキんちょに大人気どころか、言いまくってたら引かれると思う(´・ェ・`;)
漢字ぢゃないからちょっと雰囲気がでないけど><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
