fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 ラテ復帰になるか?!
2009年08月21日 (金) | 編集 |
こんにちはっ!沙羅デスアップロードファイル

着うたランクとかで1位になってるーっていうMVを見てみたっ

夏っぽくてイイ~♪
規制されるほどではないと思うんだけどなぁ~
トルコって規制厳しいんだ?!@@
これよりもっと・・・っていうMVいぱいあるぢゃないか!

【ラテール】
半年振りに復帰かもー?!

じゃがいも でーす!!??
ラテ090820②
いきなりだけど、土の必殺スキルをお友達が披露してくれました♪
Inしたらお友達が結構Inしてたけど、みんなLv高すぎです@@


ラテメルマガや、ダーツやりにいったり、PW変更騒ぎで確認Inしたり
ちょっぴりだけラテはInしたりしてたんですけど(ほとんど倉庫キャラでだけど)
ラテール090820①
ちなみに髪型も変えちゃいました
石弓だからジョアン髪型いいぢゃなーい!と思ってっっ
新髪型でたよーのメルマガが来たときから狙ってた!笑


スキリセが無料で8/26までできるというので、やらないとなーと思ってInしたら
久々のラテにハマったよー!!!笑

最近TS飽き気味なのでラテ復帰になるか?!




スキリセはあっけなくてビックリしたけど。。。
石弓&槍&ブレのスキリセをしましたっ
○石弓:1系(連射)統幸運ルート
○槍っこ:攻撃スキル重点に。回避覚えてたけど、
      とりあえず固有は筋力強化だけ振って悩んどく。
○ブレ:この子も回避ルートにしてたけど、固有を考え直し。
     前は力の暴徒を覚えてたけど精神と迷うが無難に力の暴徒にすることに。
     まだlvも低いしね。







ってことで、必殺技を覚えたくて領主館にきました。
ラテ090820③
120~の敵が必殺技習得するためのスクロールを落としてくれるというので、
青文字もかねてーと思って・・・w




・・・でも!!!!

1h狩ってもでないなーと思い、wikiでmobのlvを確認したら、
チェッカービショップ119lv・・・でしたえーん

間違えた敵狩ってたよー><ウワーン
ラテ090820④
イベントmobは変態ねかお






場所を移してアクアリウムで狩り。
ラテ090820⑤
南無②もご健在です笑




ソロで50分ほど狩ったらようやく!!
ラテ090820⑥




やってみるとギルクエっぽい感じ!
ラテ090820⑧
↑お友達からハマるとヤバいよー!といわれてたけど、
1発成功







後半のボスはギルメンと一緒にやりました。
ラテ090820⑦
コア全部閉まっててビックリ@@





久々の海龍だったけど、何度も通ったからここの操作は覚えてた!笑
ラテ090820⑨



最後のフェニは@2を野良で募集~
今なら同じ目的の人も多いからすぐ集まりましたっっ

・・・でも「ブレ・ブレ・銃・石弓」

盾役いないのにー!!!
ブレサン達が頑張ってくれました号泣
ありがとですー><
ラテ090820⑩
おかげで必殺スキル覚えることができました

うーん・・・うまくSS撮れなかった><

でもこのスキル強すぎ!!
画面外の敵にも当たってましたよ・・・@@
ケンパー狩ってるのはクエ消化中で 笑

またうまく撮れたらSS載せます~
コメント
この記事へのコメント
ほわ~
いいないいなーッ >ω<
復帰&5次習得おめでとーッ!!!

あたしも覚えたいケド…スクロ取るまでに何回逝けるだろうか… ^q^エヘ
また一緒に狩りいきませうっ @w@
2009/08/21(金) 20:16:31 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
復帰おめです
一緒に狩れるキャラがいたらよかったのですが
2009/08/22(土) 06:12:36 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
ありがとー!!
5次たのしーよっ!!>ω<♪

また一緒に狩りしよーねbb


>ナギマリアサン
いつもコメントありがとうございます♪♪

うん②復帰っぽいですっ
久々にやるとラテ楽しい~♪♪
ナギサンは結構lv高くなってるだろーなーと思ってたら案の定!
目指せカンストですね!(★ω★フフフ
ゲーム内でお会いしたらよろしくです~♪
2009/08/22(土) 13:49:01 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック