沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 新マップでも狩りしたよー!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅デス砂浜

ホワイトチョコレート風呂っていう入浴剤を以前買ったのですよ。
お風呂に入れたら、おいしそーなニオイ!!!
おなかがすいちゃう・x・;

お店にはラーメン風呂入浴剤もあったり・・・
お風呂でラーメンのにおいかぁ・・・リラックスできなさそー><!

【ラテール】


昨日長くてかけなかったけど、

復帰当日にお友達に狩りに連れてってもらいました~♪
初巨大ぷらんと
初めてくる新まっぷ巨大プラント
底辺の往復狩りでした。
沙羅にはまだオレンジネーム。。。それでもみんなでやればすぐ倒せちゃう!!





うまいと噂のフェンリルにもきました!
最初ここにきたとき空いてなかったので、↑巨大プラントにいたのです。
初フェンリル
敵がわんさかいるのですねー!!!
ぃぁホントうまうまだー!!!

でも突っ込みすぎて南無②x2くらいしましたうーむ

こっちも石塔が近いのが便利ですね!


くず鉄なんてポイ状態みたいですね@@
隼→V周回→フェンリル??







昨日はブレ子のギルメンと一緒に狩りしましたっ
ラテ090821①
すごい格好・・・@@
沙羅&ギルメンの二人と野良x2のPT。

1hくらい狩りましたが、やっぱりまだこのLvだと経験値もっさり貰えてイイ

この子はギルメンとみんなで狩れるように120台目指そうかな!



目標
石弓:お友達に近づけるように140はいきたいところ。
槍っこ:お友達のキャラと近いらしーから、後日一緒にやるキャラで
ブレ:ギルメンに追いつけるように120台。
弓:とりあえず放置(笑
鈍器:相方とのキャラだからこれも放置。

かな??




~おまけ~




















ギルクエやってたら、武者から復帰お祝いGETですはーと
ラテ090821②
4匹目で出るなんて・・・まだ②ユニハンターいける!?>ω<




・・・ところで、PW騒ぎのときには全垢復帰できたのですが
1垢だけ仮パスになって、PC内にメモってたのですよ。

・・・前のPC壊れて紙にメモってなかったからわーかーらーなーいー!!!
メアドも紙にメモってあるのではなくて、PCでメモってあるやつらしいから
メアドもわーかーらーなーいー!!!><

鉱石の垢が死んだかも;x;

コメント
この記事へのコメント
いしゆみなら
少し離れてるけどテンプラと一緒なら可能だね
早くドロップ修正こないかなぁ
ドロップ品の値段が安すぎて話しにならない

v-285<僕も5次を覚えたいワン
v-283<僕も5次覚えたいにゃぁ

数日後

v-286<ぬいぐるみがどこにあるかすぐ分かるワン
ガブガブー
性能として、柵を乗り越えることが出来ました

v-283<歩きながらチーチーするにゃぁ
性能として、3分おきにチーチー可能になりました

どうでしょうか?
2009/08/23(日) 12:38:18 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
いつもコメントありがとーっ★
あやや・・・新マップ?のドロップ品の売値が安いってことですー??@@
うん②また一緒に遊んでくださいっっ!

ぶっ@@
二匹の5次スキル・・・凶悪だー!!!
柵はそのうち乗り越えそうなくらいのジャンプ力です・・・。。
2009/08/23(日) 19:27:32 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。