沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キックっ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんはっ沙羅デス月

シーズー?っぽいワンコに吼えかかってったミント。。。
この間の野良ワンコは普通だったのに・・・
ダックス&プードル系は普通なのに・・・
ミントとの好み?相性?わからないっっ><

【ラテール】



昨日は野良PTでフェンリル狩りしてみました。
ラテ090826②
初めてマイスターの人とPT組みましたよー!!

鋼の都市ができて少ししてから沙羅サン休止に入ったので、
エンジニア&マイスターのことよく知らないのですよ><

5次スキルも派手でかっこよかった

でも一緒にいた火魔サンの5次スキルがヤバイ!!
上に判定ありすぎて真ん中の狭い土台の上にいるやつらまで倒せちゃいます@@







半年振りにお友達と一緒に狩りしてみたり★
ラテ090826③
休止した日も一緒に狩ってたお友達!
ブログで休止してる間も交流があったから久しぶり感はないかも?!

強くってとっても頼りになるのですbb
結婚スキルも披露してもらっちゃいましたニヤニヤ






行ったことないマップを探検してきましたー!
阿修羅にいってきたよ!!
これが例の阿修羅!!
お友達からいろいろ聞いてたのですファイト

下からパンチが痛かったけど、ソロでも倒せました
そして何気にシナリオクエだった・・@@
またイベント欄圧迫する物もらったぞー><ウワーン



みんながドロップがすごいすごいって言うタコにも!
タコきっく!

・・・ホントに出すぎ!!!
このSSは2週目かなぁ?
キットもスクロールもでーすーぎー!!!!
ギルクエで使うタコ頭も2週で12個くらい・・・?出ました@@

出すぎだからオークでの売値も下がってましたねっっ
貯めこんでたやつ売却して転職防具買おうかな?!

最近死にすぎで・・・雫
被ダメを減らすには装備を変えたほうがいいかな?
って。。。


防具生産できるキャラは手持ちにいないし、石弓ギルドは過疎ってるし・・・
ブレ子ギルドは防具の人いたかなぁ・・・?どうなんだろ。。


職人さんいっぱい流してください>ω<!
コメント
この記事へのコメント
新マップは回避効かないので転職防具の方がよさそうですね。
自分のは防具生産40なのに良いの出来なくて結局買いました。

2009/08/28(金) 11:18:30 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
えっとね
レベルはわかんないけど

かろりんが防具だよーっ!!
40のお友達いたんだけど引退しちゃったの ;w;
2009/08/28(金) 11:37:54 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>ナギマリアサン
コメントありがとうです ・ω・♪

やっぱり回避効かないのですかー;
生産もなかなか思うようにできないですよねぇ・・・
オークに張り付いてよさげなのを購入することにしますbb
アドバイスありがとうですー!!


>かふたん
ふむふむーかろサンが防具なのか!
教えてくれてありがとー!!>w<
2009/08/29(土) 13:20:16 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
