沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 石弓140歳
2009年08月28日 (金) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスnico

今日は高校の部活メンバで飲み会っ!
8人集まる予定っっ★
久々に参加するから楽しみダァ!
夏と年末に恒例の飲み会ーなんですけど、いっつも予定が合わなくて><;
【ラテール】



140Lvきたー!!!
石弓っこ140歳!!
お友達と狩り終えた後に、@7%だったのでクエで上げちゃいました
2lv連続筋力があがらないとかね><

これで武器もV武器 → 通常武器に変わります~

武器が変わる140が第一目標で、
チェリーエードとか使えるLvになりたいので次の目標は141Lv!!
頑張りますっっ★


ちなみにステチェック!
Lv140 トレジャーハンター
筋力: 195 [205 -10]
体力: 199 [205 -6]
魔力: 184 [204 -20]
幸運: 446 [410 +36]


以前のはこんな感じ。。。
Lv121 トレジャーハンター
筋力: 173 [178 -5]
体力: 173 [178 -5]
魔力: 158 [178 -20]
幸運: 387 [357 +30]


Lv130 トレジャーハンター
筋力: 185 [191 -6]
体力: 182 [191 -9]
魔力: 168 [191 -23]
幸運: 419 [381 +38]

相変わらずだの・・・。。。





ヴァルハラクエが1部終わってなかったので、
お友達も終わってないというのでみんなで登ってきましたー!
ラテ090827①
まだ緑色でした~っ





フェニ退治x2もやり~
ラテ090827②
2回キックしたら袋がいーーーーーっぱい!!!
Vソード&Vギターでました★

今は前よりV武器が出ないんだとか・・・??

2回キックしたらそれぞれ1つづつV武器でたよっっ
袋がいっぱい出る分確率が下がってるらしーけど、
キックが役に立ってワーイです

でも交換券は出なかったなぁ。。。ションボリ
コメント
この記事へのコメント
@@
V石弓くだs…( ☆(゜o(○==(゜∀゜)o

140おめでとーっ!!!! .+゚*(о゚∀゚о)*゚+
追いつける気がしないぜブラザー!

…幸運いっぱい+でうらやましいなぁ つω;`)
2009/08/28(金) 18:40:05 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
そのうち
交換券は出るさ
スクロールクエストやりたくても、ソロフェニは手間隙がorz

所で、二匹にも転職装備が加わりました
v-286<汁おにいちゃんの涎掛けだワン
v-283<ダンボールは移動しないにゃぁ
2009/08/29(土) 02:05:15 | URL | ふゅりる #zQHIT1rU[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
ありがとー!!
(★ω★フフフ使ってみる?!

なぜかこの子は幸運あがりまくりん!
槍っこは筋力マイナスなのに><;


>ふゅサン
ソロフェニできるのですかー!!@@!
ビックリだー!!!そのくらいのLvになるとさすがねー!!
今度みんな誘っていきましょーですbb

ぶっっ!
二匹が強化されたー!!!
ミント: ドナルド首輪 →涎掛け
ジル; 袋猫 →ダンボール猫
だね!>w<♪
2009/08/29(土) 13:23:47 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
下さいまでずうずうしいことは言えないけど…
貸していただけたら嬉しい…ですう…!!

幸運+は運トレにはいいことなのだー! (*´∀`)σ)Д`*)プニ
2009/08/31(月) 12:38:04 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
はーいっ
じゃぁあとで貸すのダァ ・ω・♪
2009/09/01(火) 18:24:31 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
