沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユニ狩り
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こんにちはっ!沙羅デスムフフ

昨日は楽しかったー!
高校卒業以来にみんなに会ったかもー!!
高校の部活メンバーの飲み会でしたっっアップロードファイル
女の子って高校卒業後って綺麗になりますよねぇ~
男メンバーは・・・うーん相変わらずかちょっと垢抜けた感じ?!えへ
学生服のときの記憶しかないから、みんなの変わりようにビックリ

そしてお店のお手洗いに行ったら、スリッパがないよー!!!
誰だー!!酔っ払って履いたまま外でたやつー!!!手書き風シリーズ汗1
店員サンに言ってスリッパ持ってきてもらいましたけどね><;

【ラテール】



Lvあがったし、ユニ狩りだー!

ラテ090828①
何度か勢いあまって倒しちゃったけど、5周したかな?
器1個GETです
でもその後何回もやったけど、出なかったけどうーむ

阿修羅も転職キット出るんですね!
タコの方が落とす気もするけど。。。




シナクエ終わってないお友達も参加!
ラテ090828③
沙羅は二人になったことで油断をして死にましたよっとパンダ汗




ところで阿修羅の外の通常マップにいる敵・・・
ラテ090828②
こんなに可愛いのになんでユニ敵ぢゃないんだー!!!
ユニ落としてもよさそうな敵なのにー!

あとはキュウキも落としてもよさそうですよねぇ~
なのに二匹とも>>モンスターだし・・・

なんかもったいなーい!!!えっ










130前半、140Lv、150前半のお友達3人でフェンリル狩りをしました!
ラテ090828④
隼以降?はホントLv差があってもウマウマですよねー!!!

Lvが近い4人PTと同じくらいうっまうま!

いっぱい敵が固まってるところに5次を撃とうと思っても
沙羅へっぽこで2回くらい死にましたよっとアップロードファイル


石弓の5次は自分の前方に撃つから、見極め大事ねー><;

自分の前方ーの5次は今のところ、石弓・鈍器・片手剣・弓・短剣?
槍の5次は自分を中心にーっぽそうなので羨ましいですっっ
自分を中心にーは、槍・マイスター・アティ・土魔・火魔?
まだ全職業の5次スキルをみたことがないので、パッと見でこんな感じかな??
コメント
この記事へのコメント
水皿は前方、風皿は中心らしいですね。
っていうか皿さん五次とったのかΣ(・w・ノ)ノ
運トレであれをとるのはスキルポイント的に厳しいですよねー…
2009/08/29(土) 16:51:07 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメントありがとー!♪♪
ふむふむー水皿&風皿はそーゆう感じなのですかー

うん②5次スキル取りましたよっっ★
p厳しいけども・・・5次に3pも振っちゃったり・・・w
5次ってどれくらい振ったらいいのか迷います><;
2009/08/30(日) 18:39:57 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
