沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジョアンはまだ強い;
2009年09月01日 (火) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスねこ

台風上陸しちゃうかと思ったけど、接近だけでしたね。

【ラテール】


お友達がオリオン行ってみたい~とのことで、
行ってきました!

石塔のあるマップのオリオン。
昔はここでみんなで狩りしたなぁ~きゃー
ラテ090830?
懐かしい場所だけど、5次で結構さくさくかれると思ったけど
うーん・・・こいつ硬いー!!


くず鉄なら出口2が一番いいのかも。
ソロなら3?のアームしかいないところかなぁ・・・
クマンチいないからのんびりできるっ手書き風シリーズ星







3人で巨大プラントで狩り~
ラテ090831?
3人なら安定して狩れますっっ♪








槍っこ用に必殺クエをやってたら、
9番目がジョアンからのドロップで・・・

途中のジャイアントは弱っちくて楽勝ぢゃーん!と思ったけど
ラテ090831?
風のやつは少し痛かった



こんなノリでジョアンに挑んだら・・・!!!
ジョアンソロ:140幸運トレハン

ジョアン強かったぁあああああ

ジョアンソロはまぢでキツイアップロードファイル

なんとか1/3削ったけど、それでも課金POT飲んだりしつつでした・・・

ソロぢゃ無理とわかったので、お友達に助けてもらってクリアしましたっっ

それでもお互い必死でしたけど><
必死すぎてSS撮る暇ありませんでした;x;
う~~・・・ジョアンに挑むにはまだ?修行が足りないーっっ


お友達曰く、150以上ないと厳しいとか・・・?!


でも1発でドロップしてよかったです号泣




残るはラストのフェニのみー!!!
コメント
この記事へのコメント
必殺スキルってインダンボスドロップあったりするんですか…
125になったら習得できると思ってたのに
実は結構大変なんですね。
俺だいじょぶかな(`・ω・´;)
2009/09/01(火) 22:56:32 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
> 冠崎遙菜サン
後半にありますねーっ
低lvIDボス&中高lvIDボスドロップ
最後はフェニックスからのドロップとか。。。
でも今はオークでも安く売ってる(DS?SDコイン?)みたいなので
買ったほうがお得な場合も・・・

沙羅は最初のは3M、2回目は6Mかかりました(自力でクエやると)
2009/09/02(水) 11:19:05 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
ジョアンはね
ちょっと変わった倒し方あるんだよっ

ものすごい時間かかるし、
慣れるまで大変だからあたしは無理だったケド…

今度ゆっくり教えるから試してみてーっ!! (・ω・´*
2009/09/02(水) 12:53:32 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
そーなんだ!
端っこでぴょこぴょこしても、吹き飛ばしっポイようなのやられるからさぁ・・・><
2009/09/03(木) 13:07:12 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
