沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰るよぉーぅ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスほっ

昨日はまったりのーんびり。
今日は恒例の飲み会なので笑
1日実家に帰りまーすアップロードファイル

【ラテール】

ギルクエぎるくえ~
ラテ090904①
ラテ090904②
天狗の書帳x5もってこいだったので、ついでに姫退治~
15週で2つ器GETです

でもこのIDのボスは袋大量に落としてくれませんでした。。。
赤龍・玄武・スフィンクス・海龍王・ジョアン?
パンドラはまだ行ってないので・・・
は袋いっぱい落とすのになぁ・・・








お友達と3人でビフレストのクエ消化を~
沙羅もまだ終わってないクエがあったので
ラテ090904③
クエやりつつ登ってたらてっぺんまできてた>w<
でもクエ終わらなかったので、降りつつ消化していきましたけどねっ

5次もあるのでソロもやりやすくなったけど・・・
まだ②痛いですね





昨日は狩り中に2回もチャット招待されて邪魔が・・・
しかも同じ人から(知らない人)怒

招待拒否にして、別キャラで招待押すとどうなるか実験してみたら~・・・
ラテ090904④
チャットチャット招待ってなんだー!笑
コメント
この記事へのコメント
あー…
情報公開にしてるとくるよー!
特に40~50のレベルだと多い!

あたしもサブっこで連続招待きてイラッとしたもん…
(「いいえ」押した瞬間また招待でるとかボタン押しすぎwwwなトキもあり…)
昔は中華の人がzkzk招待で誘うのが多かったぽいけど
そんな高レベルでもくるんだね@@;

茶室でもささやきは出来るんだし
せめて今時間ありますか~?くらいは言ってほしいよね (´・ω・`)
2009/09/05(土) 16:17:19 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
まぢかー!低lvだと結構多いのね;x;
石弓っこで狩りしてたら突然きてさぁ・・・ビックリだよー
初めて申請きたから余計にびっくり。。。

お友達が言ってたけど、招待のから参加したら
結構な地雷率だとか・・・
無言PT申請と変わらないもんねぇ・・・
2009/09/07(月) 12:21:36 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
