沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんなでクエッ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスぱんだ

昨日PCからアラームみたいな音がしたのですよ><
またPC壊したかと・・・ガーン
電源長押しで消したあと、起動しなおしても真っ黒画面から進まなくて・・・

どうやらメモリの接触不良だったらしくて、セットしなおしたら直りました

この間PC買ったばっかりだから新PC買えないよー><ウワーン
って思ってましたよ~・・・

無事直ってよかったうるうる

【ラテール】



初めて現物きたーー!!!
ラテ090908①
クエをしに赤龍の巣へ向かってたら、大王ごぶごぶが沸いてたから
ch周って14匹倒せました

久々に大王めぐりしたなぁ~



クエの方でもポロリ。
ラテ090908③
こいつ武器出しすぎぢゃない?!
オークで1Mくらいでみかけるから・・・ある意味うまいのかな??w






途中でかいるーのクエを引いちゃって・・・
お友達に助っ人を~♪
一緒にクエを消化です~
ラテ090908④



報告したらコアだったので、一緒に;x;
空いてるchを探してたら、お友達が一人で待ってたので
拉致って4人PTに(★ω★
ラテ090908⑤
久々に「だむー」と一緒に遊んだなぁ~♪♪



だむー&もう一人も必殺クエだったのと、
お友達がシナクエ終わってなかったので、このまま4人でふぇに!
ラテ090908⑥
しかもこのPT・・・

運トレ・運トレ・運トレ・アティ
の素敵なPTでした>w<
身内だからできるPTなのかもだけど、
みんなでチャリーンで楽しかったですっっ
コメント
この記事へのコメント
大王ゴブリンの髪の毛ギルクエで引くとショボーンです
ギルクエのせいか大王結構人いるんですよねー…

運トレ*3 + アティ ってwww
すっごいPT編成ですねw
2009/09/09(水) 12:30:02 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
大王オークで安かったような?
ギルクエで引いて周るときはいないですよねぇ・・・
通りすがりで発見できるとちょっとうれしい♪♪

うん②運トレx3のPTなんてなかなかないですよねーw
トキメキPT!
2009/09/10(木) 16:08:45 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
