沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こあこあこあー!!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスえへ

お友達にいろいろ教わって、
やっと顔文字登録できました(●⌒∇⌒●) わーい
こーゆうの苦手なので30分以上かかりましたが
これで顔文字ライフ再来~♪♪

【ラテール】



クエでコアを引いたので、お友達と一緒に行きました~

タイミングよく空いてたのですんなり~
ラテ090910①
1回目はDROPしなくて・・・(´・ω・`)ションボリ



外に出てch探したらまたタイミングよく開いてた
2回目でクエ品でましたが、

キックでチップとかいっぱい出るので1個交換できるくらいまでやるかー!とb
3ch続けて周れて、待ち~また3ch分やったら集まりました
ラテ090910②
コア弓&コア片手剣GETしました


タイミングよく周れるとイイ感じですねっ( ̄▽ ̄)b







~おまけ~

情けない過程で得たおやつって・・・w
ラテ090910③
コメント
この記事へのコメント
クエでジョアン引いてふるぼっこになって来た私が(;ω;)
クエクリアおめです~♪
2009/09/12(土) 06:03:33 | URL | 結愛 #-[ 編集]
★コメレス★
>結愛サン
コメントありがとうございます♪♪

ジョアン強いですよねー;x;
ジャイアントが弱いーと思ってジョアンをナメてかかってたら
ボコボコにされました;x;

結愛サンも頑張ってくださいb
2009/09/14(月) 07:49:24 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
