沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 石弓145Lvになりました!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デス♪

キャリーケースに入ってみたジル。
ジル090906①
すごくぶちゃいくです>w<

【ラテール】


お友達3人でビントー行ってきました!

ラテ090911②

久しぶりにPTできたかもー!!
最近はソロびんとーばっかでしたからね


その後一人抜けて、二人でビントー!
ラテ090911①
おかげで武器交換できちゃいました
沙羅はちょと足りなかったので、前回もらったやつですがw

鈍器の光ってる部分いっぱい!!
石弓はちっこいのにー!!!







一緒に狩りして、クエ消化して~
145Lvになりました!!!
ラテ090911④
イイ感じのステUP~手書き風シリーズ矢印上

これで武器も変わって合計5%攻撃力があがっちゃいます
150の武器を格納庫横の武器屋で5Mくらい購入。
耐久とOP付与lvが高かったやつをオプションリフレッシュしました。

初めてOPリフレッシュしたけど、4回くらいでイイ感じのOPになりました
運が良かったのかな?@@


オークで武器もみてたんですけど、完成品が全然流れなくて~
130くらいまでの素材とかしか流れてないんですよねぇ・・・

今ならOPリフレッシュあるからランダム武器買うかー!ってな流れでした>w<♪


150&155で装備できる武器はもう確保済み!笑
目指せ155ですね!




・・・・とおいなぁ。。。
どこまで頑張れるのやら・・・










ギルメンがガマで必死というので、助っ人にいったのに・・・
お友達と一緒に助っ人にいったのに・・・
ラテ090911③
沙羅さん死んだよー!!!!

2回も死んだよーー!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

助っ人どころか役立たず!!!!笑
沙羅が移動してる間に倒し終わっちゃってたし>w<


・・・いやホント。。。
( TДT)ゴメンヨー

ガマの倒し方もすっかり忘れてて・・・
何で死んだのかもわかってませんでした

友達曰く「毒」でやられたのでは?と。。。

ガマがジャンプしたら危険なのは覚えてたんですけどねぇ・・・
精進します;x;
コメント
この記事へのコメント
うpおめ
今度ビントーまたやりたいね
それとガマはなれるまでが勝負
さらに、ジル君の転職防具もおめでとう^^

v-286<僕の転職防具もうpして欲しいワン
そういえば、ミント君のはがじがじしすぎて強化失敗したんですよねTT
2009/09/13(日) 00:22:11 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん②また今度ビントーとか一緒しましょうbb
ガマは実装当時いらいいってなくてボコボコですた;x;

Σはっ!
これがジルの転職防具かぁあああ!!!
ミントのは自分で壊してるからいつもないですよね>w<
2009/09/14(月) 07:50:51 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
