沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソロ ジョアン
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デス手書き風シリーズ矢印上

(●⌒∇⌒●) わーい
今度はスープが当たりましたっっ
最近みてなかったから、またいろいろチェックしないとなぁ~

【ラテール】


ソロ ジョアン討伐してきました!
ラテ090915①
逃げうちすればいいと聞いて、タワーみたいな感じでb
死ぬの覚悟してたのに、課金POT使わず死なずにソロ討伐できました
チョコ・141体力・レモネード かな?

最後は勢いあまって倒しちゃったんですけどね

一人で17分くらいー?
回復が鬼ですよホント・・・


150くらいになったらまた行ってみよーっとう☆





この間のリベンジ!
ソロ ガマ討伐もしてきました!
ラテ090915②
この間の教訓を生かして、ジャンプ後の毒に注意してたら
死なずに倒すことができました


こっちも勢いあまって倒しちゃったんですけどね>w<笑

3回くらいだと思ったら、ガマ退治は4回で倒せるのかな??
回数わからなかったから、まーだー@@?!ってなりましたw






狩りでは初めてモンクさんと一緒にやったりっ!
ラテ090915③


初めて両手剣の人と一緒にやったり!
ラテ090915④


あとは風皿さんかなぁ・・・
5次きてから組んだことない職。

狩場での5次をみてみたいっ>w<
街中でチラッとみたことはある程度で、どんなのかわからないんですよねぇ~

いつか組めることを楽しみにしてよーっとうくり抜きハート1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
