沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あぷりさぷり
2009年09月17日 (木) | 編集 |
こんばんわっ沙羅デスうわぁ・・・

最近寒いから・・・窓を開けたままPCすると
手足が冷たくなってるー><;
もう夏は遠のいたんですねぇ・・・
大好きな季節なのに;x;
冬はきらいだー!!!

【ラテール】



昨日は一緒にアスガルドのクエ消化してました!
ラテ090916①
アプリサプリの討伐&クエ品集めって・・・何回あるんですか>w<?!

報告しても報告してもでーてーくーるー!!!

例の30回クエってやつかなぁ・・・??




そいえば、
いつも一緒に狩ってる盾サンとパートナー組んでみましたよっダッシュ
ラテ090908②
興味なかったので詳しくしらなかったんですけど、
ステが上がるみたいなのでイイね!みたいな感じでっっ

でも・・・何日経ったらLvあがるんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに。
2009/09/18(金) 02:16:39 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
いつの間に挙式を
あ、式上げてからが本番だったかな
15日くらいかかります

v-283<僕のお嫁さんはまだかにゃぁ
v-286<僕はジルお兄ちゃんと遊べればそれでいいワン
この温度差は・・いったい
2009/09/18(金) 08:09:02 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
コメントありがとうございます♪♪

>ナギマリアサン
Σ(〃゜ o ゜〃) お幸せにって。。。>w<
のんびり楽しみますねっb

>ふゅりるサン
まだ組んだばっかですよー@@
ほむほむ2週間かかるのですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ジル君のお嫁さんは・・・フェアリーテイルのあの猫チャンとか?!>w<
ミントはお嫁さんよりジル君って感じですねぇ~('-'*)フフ
2009/09/19(土) 12:30:54 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
