沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジョアンPT
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デスねこ

ジル君コードをよく咬むんですよね・・・
コードまとめるやつで(プラスチックの)でカバーしてるんですけど
はみ出してるところとか、まだカバーがないところとか・・・

だから何個ジョイパ・マウス・キーボードとか破壊されたことやら・・・

とりあえず応急処置的に、
アルミホイルでコードカバーに>w<

電気屋サンが言ってたんですけど、ねずみとかはアルミホイル巻いてるだけで
コードかじらなくなるっていうので
猫にも適応されるかな??と思って・・・w
かまなくなるといいなーっっ!!!

【ラテール】



前から行こう!って言ってたジョアンにPTで行ってきました!
ラテ090917①
攻撃する人は段差の上からで、
盾サンは段差の下でこんな感じでやるんですね!



4人でやったり!
ラテ090917③
PTなら5分くらいで倒しおえちゃいます



幸運キックのおかげで鳳凰イヤリングGETです

ラテ090917②
1回蹴っただけで2個とかドロップしましたよダッシュ

1hくらいやって、4人で8個GET!!!!
みんな2個づつGETしちゃいました(●⌒∇⌒●)

キックすればほぼ出る!!

出やすいとは聞いてたけど、ホントでやすいですね
相場が下がってるのもわかる~・・・



ちなみに、キックなしだと4・5週で1個出るか出ないだとか・・・??

こういうところでしか活躍できない沙羅サンだけど・・・><
みんなで青文字GETでv(。・ω・。)ィェィ♪






ギルメンのギルクエ手伝いにビントー退治にいったり!
ラテ090917⑤
みんなでやればビントーx5も怖くないっっ!!!



最後に記念撮影・・・・?!
ラテ090917⑥
一人ペットに隠れちゃってますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・



昨日はこんな感じでボスめぐりの日でしたっ
珍しく狩りなしの一日だったかも>w<笑
コメント
この記事へのコメント
キックなしでも4・5回で出る出ないって結構高い確率ですね。
ハーピーのマジックケースなんて50回以上蹴っても出る気配無i(モウイイ
2009/09/18(金) 22:50:39 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
器おめでとう
玄武フル+春巻きとかだともっとでやすくなるかもめ
そうやってバンバン稼ぎましょう

それにしてもジル君のスキルに
ちー+幸運の猫パンチに加えて、コードガジガジがあったとは
きっとこのブログを見ているにちがいない

v-283<僕の扱いがミントより低そうだにゃ、コードガジガジしてもっとPRするにゃぁ

こうして、あちこちに綿ぽこが出ているぬいぐるみとガジガジされたコードと、チーの跡がありましたとさ・・・

そのころのミント
v-286<汁兄ちゃんも必死だワン、僕も散歩とガジガジ以外の何かでPRするんだワン
2009/09/18(金) 23:48:27 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうみたい!
ホントでやすすぎですっっ!!
ガマの★敵は・・・ホントなか②落とさないですよね;x;
ふぁいとです!!!


>ふゅりるサン
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
春巻きは食べてるので、今度玄武装備でもやってみたいですb

ジル君はほんともーそこらじゅうのコードがじがじですよー;x;
扇風機のコードだったり・・・家電製品危険なのです;x;

ミントのPRがこれ以上増えたら・・・やばそうです@@
2009/09/19(土) 12:34:09 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
