沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 びんちょーボウガン
2009年09月19日 (土) | 編集 |
こんにちはっ!沙羅デスムフフ

連休だー!親がくるー(*゜ロ゜)!!
しかも泊まり>w< もちょっとお掃除しなきゃ!

【ラテール】



お友達とクエ消化~・・・!?
ラテ090918①
黄色に近いオレンジネームの★だしで・・・硬くて;x;
何が起こったの?!って感じで(T人T) ナムナム

初めてプラントから先のマップに来ましたよっ!!
モンクとアーティストが敵として登場しててビックリ!!!

ラテ090918②
途中で拾ったものだけど・・・
アスガルドで拾う物って突っ込みどころ満載な感じ!笑






必殺クエ・シナリオクエでジョアン討伐!
ラテ090918③


そのままフェニへ!
ラテ090918④
Wアティで無敵>w<ハート
Fサン誘おうと思ったのに、ちょうどいなかったですよー;x;

初めてヴァルキリーMGドロップもしました(●⌒∇⌒●)
他のV武器より高値で売れるかな?!わくわく









6本交換して、イイ耐久&それなりのOPlvがついてたので
ペタペタしてたけどーーーーーーーーーーーー・・・

23MくらいかけてOPリフレッシュして最大最小がついたのですよ。
ラテ090918⑤
リフレッシュの数値って低いですよね・・・
てか最近のパズルイイ数値つかない;x;




















9パズルで破壊!(T▽T)アハハ!

ビントー通いはまだ②続きそうです。。。
がむばる;x;
コメント
この記事へのコメント
うわぁあああビントーどんまいです!!!
きっと次こそは成功するように祈っておきますね(-人-)
2009/09/19(土) 20:08:17 | URL | せら #-[ 編集]
★コメレス★
>せらサン
ありがとうございますー;x;
最近パズル運がなくてアチャー(T-T*)ですよ…
次こそがんばりますbb
2009/09/20(日) 10:27:05 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
