沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々ほりほり
2009年09月20日 (日) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

近くのお店で物売ってきたぁ!
燃えないゴミとして処分しちゃおうか迷ったのも売れたからビックリw
約3000円くらいになりましたおんぷ

でも家にはまだ②新品のものが入ってるダンボールがいっぱい・・・
残りは年末の大掃除辺りにでもしようかなw
一度にいっぱい持ってってもなんか怪しい人ですもんね@@

【ラテール】


お友達とチャットしながら狩りをしてたら、
少し風邪っぽいー?っていう話しになり・・・

フルーだフルー!!(flu)
マスクをするんだー!
ラテ090919②
うさぎマスク と 鉄仮面で防護ですよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最近「鉄仮面」の出番がなかったからやっと?!笑








久しぶりに掘り②したら紫色フレームメガネを発掘
ラテ090919①


お菓子の元を1hぶどう缶食べて掘ってみたり
ラテ090919③
1hで出たお菓子の元(左)、太い糸玉(右)

餃子とかはギルクエで使うから発掘したらとっておいてましたアップロードファイル

回避42%あっても、大量のバーガーから攻撃されると
ほとんどMISSなんだけど、たまに60・70・クリで100くらいくらうので
バーガー無視して掘るのはまだ難しいです笑






ところで、復帰してから1ヶ月が経ったみたいハート
ペットが切れたからねっ>w<
ジェムとペットの期限が一致してない・・・w

1ヶ月で138→147まで頑張っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
大型で追加されたマップがうまうまなので、あがりやすいですねー★
目指せチャペル!くらいでチョットペースを落としつつ?
ラテライフを楽しみたいと思います☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメント
この記事へのコメント
えええええ
そのレベルで一ヶ月でそんなにあげたのぉおおお?!

冠崎はまだ90代ですが一ヶ月に1~2しかレベル上がりません…
ぎぶみーじかん!
2009/09/21(月) 11:43:01 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②なんかやる気に満ち溢れてて頑張ってしまいました>w<
一緒にやれるお友達がいたのも大きいかもー!

自分のペースでやるのが一番ですさぁーbb
冠崎サンもふぁいち!!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2009/09/24(木) 11:04:05 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
