沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 センスがわからなーい
2009年09月23日 (水) | 編集 |
こんばんはっ沙羅デス(o゜-゜o)ノ

昨日はおばあちゃんへの洋服を買いに行きましたっっ
敬老の日ですからねっ(でも送るのはまだあとでだけども。。。
おばあちゃん服って見てて良くわからないので、
お母さんに選んでもらいました('-'*)
おばさん服センスはわからない!笑

【トリスタ】



3ヶ月イベントがもうすぐ終わっちゃうので、やってきましたー!
トリ090918②
うーん・・・
今回の装備かわいくなーい!!

しかもイベントあっというまに終わったし@@

あとは報酬のためにアウデの絵の具をID分掘りましょうかねっっw





夜になったから、反射的に伯爵に行ったけど相変わらずだーw
そして伯爵の試練中に会う人は相変わらず同じ人ー(⌒▽⌒)アハハ!
トリ090918①
結局20回以上討伐のキャンペーンはやらなかったなぁ~・・・


今はトリスタ<<<<ラテのやる気なので>w<

でもすごろくはほぼ毎日回してます笑
コメント
この記事へのコメント
同じく絵の具5個だけ掘っておきました。
でも後々交換NPCがでてきたときに
絵の具とアイテム交換になるとか…
まぁ集める気力なかったですけどねW
2009/09/24(木) 12:35:07 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  そこ気になりますよねー
24日からまた別の掘りがあるとか・・・
どうなんだろー!!!
2009/09/25(金) 12:22:24 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。