沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぴこはん
2009年09月25日 (金) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス手書き風シリーズ星

ポケモンの付属のポケウォーカー
昨日1万歩くらい歩いたことになってるけど、
DSに戻してもlvが1しかあがらなかったぁ~・・・
ポケウォーカーにうつして散歩して、やることやってから戻すだけで
1lvあがるみたいですねっっ。

ちまちま遊んでます('-'*)フフ

【ラテール】



なんとなく掘って移動したら発掘しちゃいました
ラテ090924①
うーん。
コンプまであと1個なんだけどなぁ~なか②出ません。。。
真珠イヤリングがラストー!
また暇なときにでも掘りをしようかな★










新しいキノコが追加されたーというから叩いてたけど・・・
ラテ090924③
新タイトル微妙ですねぇ~・・・使い道がない!笑

バイオキノコ2セットたまってやっと出ましたよー(⌒▽⌒)アハハ!






討伐のエモは可愛いですよね!
ピコハンー!!
ラテ090924④
これもまた削除されちゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
コメント
この記事へのコメント
はしごロープ20%はもはや笑ってしまう域でしたねw
まぁきのこ狩りはそこそこ面白いのでよしとします。
今年もやったのは単純に人気があったからなのか
それとも新しいのを考えるのをめんd…
おや、誰かきたようだ

アッ―――
2009/09/25(金) 20:58:12 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
ぽけはねー
ポケウォーカーでレベルあげると技覚えないよ (・ω・`)
それでひのこのないヒノアラシに…

今はゲートのお兄さんからぱくった
オニスズメのひきゃく君でお散歩してます♪
2009/09/26(土) 12:12:21 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(´▽`)アリガト!
うん②取得してみたら・・・・@@ぇ?!って感じでしたよぉ~
苦労のわりにはー!!!!
豆の木なら使え・・・える??
でも高速のぼりできるなら必要ないですよねー>w<


>かふたん
ぶっっっ
まぢかー!!!それはしらなかった・・・
育てやサンみたいに勝手に技覚えてる系だと思ったのに;x;
ヒノアラシが火技覚えてないとか切なすぎる;x;

教えてくれてありがとねー!!
2009/09/28(月) 18:23:54 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
