沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふぁっしょんコンプ!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デスくり抜きハート1

トリスタまたヴォイスペット出てるんですね。
今回のはどんなのなんだろーっっ

【ラテール】



真珠イヤリング
デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ラテ090925②
発掘ファッションやっとコンプですよー!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

長かった・・・掘っても同じのばっかでたりでカブってたんですよねぇ。
これで満足♪♪







タコクエもやーーーーーーーーーーーっと完了。゜゜(´□`。)°゜。
今まで全然でなくて・・・
ラテ090925③
クエ品が2種類あって、イベント欄ずぅーっと圧迫してたんですよー
これでやっとスッキリするー!!!

それでもキノコがあったりでまだ②いっぱいいっぱいなんですけどねぇ。。。






最近死ななかったけど、油断してこんなところで(T人T) ナムナム
ラテ090925①
ガチフィンはまだつらーい(=TェT=) ゥワーン











そう②トキメキゲージが100%だったから、ここにきてみた!
初めてきたよーぅ!


チャット打ってる間に申請飛ばされたみたいで
振ったことに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラテ090925④
相手がプロポーズしたとき、アイザックの方を向いてしてたのがゥケタ>w<

でもお互いこのシステムよくわかってないので
また今度にーw
どなたか詳しく教えてください>w<
コメント
この記事へのコメント
oh
式には呼んでねi-80

花火いっぱい上げちゃうわウフフフ @w@+ 笑。
2009/09/27(日) 01:09:11 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 07:12:48 | | #[ 編集]
★コメレス★
>かふたん、非公開さま
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとです!
経験値あっぷがあるーっていうから、
周りの人にもーって思ってるですよb

2009/09/28(月) 18:25:48 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
